あの子が毎日違う服を着ているワケ

>

気になる料金はどの位か

とりあえず試してみたいなら安いコースから

どんなサービスでも共通していることではありますが、まずは試してみないことには良さは分からないかと思います。

安いところでは4千円、多いのが7千円前後の月額料金ですが、今までファッションに費用をかけてきた事を思えば1万円未満なら手軽にチャレンジができそうな金額です。
とりあえずは自分の好みに合う月額料金が安いところで試してみると良いかと思います。

学校や勤務先などでいつもお洒落で羨ましいなと感じている人がいるのなら、ファッションを真似っこしてみたり、スタイリストにイメージを伝えてレンタルしてみるのも楽しそうです。

もしかしたら、そのお洒落な人はすでにファッションレンタルサービスを取り入れているかも知れませんよ。

月額高めのブランドコースも

ファッション業界は展開が早いので、ブランド品で金額が高かったとしてもトレンドが変わってしまったら流行遅れになってしまうものです。

そんなブランド品こそレンタルにしてしまうのもアリなのではないでしょうか。

最新のブランド品を身に着けていると気分も上がりますし、上品な印象にもなりますが、1品の金額が数万から数十万かかります。
使える定番商品なら購入して末永く使用できますが、シーズン商品は次のシーズンになればお洒落感も価値も下がってしまいます。

ブランド品を取り揃えている業者は3万から5万円の月額料金で高いと感じるかもしれませんが流行に合わせたブランド品を次々使用できると考えればレンタルはお得な手段です。

レンタルが自分に合っていると感じたら、ブランドコースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。